舎鈴八重洲店

Pocket

 

 

写真は六厘舎系列の舎鈴八重洲店。
つけ麺。

麺。
普通の太麺。
特に評価すべきまでもない。
汁。
動物系と魚介系ミックス。
まずいとは言わないが有りがちなスープ。
豚。
ハムだね。ハム、、、
しょせんはフランチャイズ。
そんなもの。
スープ割りしたけど、元のスープがそれ程濃くないから、特に割るまでもない。
ただ、ひとつポイントでよかったのは
スープ割りの割り用汁。
ポットで渡されるんだけど、これオンリーで飲んでもカツオ?出汁が効いてて旨い。
この汁は飲む価値がある。

、、、本来はネタにするまでもないラーメンなんだけど
なんとなく書きたかったから書いてみた。
まあ、真面目に読んでいる人は少ないから問題ないでしょ?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)