[東京で購入!]激安仏壇が売っている工場を見つけたぞ![お金がない!・どうせ買うなら安くて良いものを!]

移転前記事
Pocket




仏壇って、ある日突然必要になるもの。

 

元々家にある人は別として、仏壇がない家に住んでいる人はいつ必要になるかはわからんのよね。

 

仮に、病気で…とかだったとしても先行して買うってのもちょっと……って思うし……

 

 

で、いざ必要になって、近所にある大手仏具さんに行ったりしたら泡拭いちゃうぐらい高くておったまげる。

 

正直、そういうときって高いのを買ってあげてもいいと財布の紐がゆるんじゃうんだけど、

どうせ高い金を出して買うなら、同じお金でよりいいものを探してあげたいのが残された人の思い。

というわけで、ちょっと格安な仏壇屋さんを見つけました。

お仏壇なら | 東京仏壇マルタカ
東京仏壇マルタカは、伝統的な製法、職人による手作業にて、高品質な仏壇をお買い求め安い価格でご提供しています。

 

自分が行ったのは上記リンクの東京仏壇マルタカさんの葛飾区にある工場です。

 

 

大手の仏壇販売店では40万とかかかるのに、この工場で直接買うと20万ぐらいで済んだりするのよね。

マジ、この安さにはビックリ。

ぶっちゃけ、仏壇って値段があってない様な物ものではないか?とちょっと疑ってしまう…

 

必要になるときは、急いでいるときなので余裕がないかもしれないけど、

高いお金を大手で無駄に払うよりも、同じ製品ならばコチラで買ってみるのもいいんじゃないかな?



コメント

タイトルとURLをコピーしました