ラーメン二郎茨城守谷店

Pocket

約6年ぶりの訪問


写真は大ラーメン、うずら5個、玉ねぎ
コールはにんにく、からめ
感想
量が少な過ぎる
完全におやつレベル
むかし行った時こんなに少なかったっけ?
オープン当初だから覚えていない
とはいえど、一緒に行った仲間は量が多かったからロット事故かもしれない。
あと結構早い段階で豚売切れおこしてたから豚マシ系はやってないのかな?
総評としてはピリ辛のスープと程良い中太麺がマッチしてベストハーモニーを奏でつつ、箸休めになる豚と味玉が良いアクセントを加える構成となっている。
一番近いといえば京成大久保が近い二郎になるかな?
店主の修行は野猿街道なのにね
とにかく、ブログ主好みの味。
健康を考えなければスープ完飲はやりたいが、それは断念。
血圧が怖い

オマケ

宇都宮の宇都宮餃子館で食べた物。
餃子六種盛りと焼きそばとトンカツ餃子なるもの
トンカツ餃子は、食べた感じでは、多分餃子の具にパン粉付けして揚げたものだと思う。
先、言っておきますが、これは二人でたべました
いや、なんか先に言っておかないと一人で食べたと思う人がいそうでなんとなく、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)