[豚一本!?]肉汁らーめん 公[酷い記事]

Pocket

2019年6月6日追記。

 

……追記というにはあまりにもお粗末な元記事でした。

だって、↓の画像しかこの記事貼ってなかったんですから!!!

というわけで、紹介します。

肉汁ラーメン公

『にくじるらーめんきみ』って読みますよ。

 

写真はラーメン大 豚一本だったと思う。

 

場所は京急本線の新馬場駅の近くだったと思う。

 

ここの魅力は豚が一本ってところね。

流石に数年前に行った記事を更新するのは無理がある…今度行くかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)