【旨いの?不味いの?】磯丸水産とゴーゴーカレーのコラボカレー『鉄板ミックスフライカレー』を食べてきた【ガッカリ】

Pocket

磯丸水産で2020年8月11日より55日間限定でゴーゴーカレーとのコラボカレーが提供されている。

というわけで、さっそく磯丸で飲んだついでに食べてきた。

実際に出てきた商品はコチラ。

感想。
……まごうなきほどのゴーゴーカレーや。

もちろん不味くはない。

だが、これでは磯丸で出す意味がない…

鉄板なので見た目はいいが、特にゴーゴーカレーで食べる味と変わらないのだから……

想像するにゴーゴーカレーのカレー工場からルーをおろしてもらっただけだろう。

一応、ゴーゴーカレーで食べるよりも揚げ物の味がいいかな?

アブラが酸化していないからゴーゴーカレーの揚げ物よりは脂っこくない印象は受ける。

けど、値段が税別880円だと考えると、どう考えてもゴーゴーカレーで食べたほうがいい印象はある。





……実はこれ新宿の磯丸水産で食べてきたんです。

だったら、同じ新宿にあるゴーゴーカレー行くって感じ。

カレーを食べに行くだけなら、量が少なすぎるし、
締めに食べるとしたら、値段が高すぎるし……

この値段で磯丸で食べるとしたら、丼ものかチャーハンか麺を食べたほうが価格も安いし、ボリューム的にも納得感があるな~

正直残念なコラボだった。

海鮮エキスをカレーに感じさせるとかの工夫がほしかったな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)