PR

もう少しだった・・・なのは変身全〇フィルム。

Pocket

なのはのフィルムを大量にゲットしてきました。

ひとつは・・・ユーノ君となのはが話しているシーン。ユーノがまだレイジングハートを首からぶら下げていてなのはが私服だから、多分なのはにレイジングハートを受け渡すところ・・・

二つ目は・・・三つ目のあとにしましょう。

三つ目は・・・多分フェイトが海でジュエルシードを強制発動させて、なのはが心配するシーン。

なかなかいいものを引きました。

二つともなのはだったのは非常によかったです。

で、肝心の二つ目ですが・・・

なんとゆーか、ドキモを抜かされました・・・

説明するより見ていただいた方がいいかな???

えーと・・・
後輩から聞いたんだけど変身シーンの全〇フィルムは国宝というらしい。

かの有名なフェイトの微笑み18.9万円フィルムを越える価値があるんではないか?とか目されているとかなんとか…

私のはなのはの変身中だから。。。。

…………えーと、、、ニアピン???

ということは私の前後周辺のヤツが国宝をゲットしたんだな!!!

私がこれを手に入れたのは澁谷の14時10分からの回。

出てコーイ!

ワシのと交換しろ~!!

 

追記2018/5/6
これ、今売ったらいくらの値段になるんだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました