ガジェット 【やっちまった】CO2の量計測できないのか……AWAIR Glow Cをレビューする【アメリカのアマゾンで購入】
先日記事にしましたアメリカのアマゾンで注文したAwair glow Cがついに届きました~というわけで、さっそくレビューっす。 ↓先日の記事 この記事はこんな人向けの記事です。 ・AWAIRシリーズを既に持っていて、Glow Cの使用実感が...
ガジェット
インスパイア系
ガジェット
ラーメン二郎
ガジェット
IT関連
ガジェット
雑記
ガジェット
雑記