アマゾンプライムデー2020。情シスでサプリ厨でクソデブなブログ主がお勧めする商品一覧(随時更新)

Pocket

今年もやってきましたアマゾンプライムデー。
2020年のブログ主的おすすめ商品を紹介します。

完全栄養食ベースフード

本家で買うより送料を考えると安い!
身体にもいいしオススメ

東プレ リアルフォース

キーボード腱鞘炎だったブログ主ですが、
リアルフォースのおかげでかなり改善しました。
リアルフォースは30g版が一番のおすすめです。
しかも、今回の使用は日本語仕様だから、パソコンで文字を良く打つ人にはお勧め。
会社で自分のキーボードを持ち込んでもokと言う人やテレワークで自宅で作業するって人にも超お勧め。

ノートン360

アンチウイルスのノートンを買うならこういう時の方が絶対良い

筋トレ用のベンチ

ブログ主は完全フラットのものを持っていますが、
絶対に可動式のベンチの方がトレーニングの幅が広がります。
これとかよさそう…

ヨガマット

騒音トラブル対策にあると便利だよね。
ただ、運動時床が柔らかすぎるとかかとがやられるのが難点だけど…

バーンマシン

上半身で有酸素運動をする道具です。
ブログ主はコレの5kg版を持っています。
かなり安くなっています。
購入当時は筋肉があったので5キロ版でも問題なかったのですが
未だと5キロ版は重すぎてトレーニングになりません。。。
普通の人は軽いヤツで回数を回した方がいいと思います。

プロテイン

アマゾンのセールと言ったらプロテインだよね。

bcaa

効かないとか太るとかいう人もいるけど、個人的な感覚では筋肉痛対策で大きな効果を出してくれるサプリ。運動前に飲めば筋肉痛が起きにくいです。
BCAAと言ったら個人的にはエクステンド一択だと思う。

dellのPC

結構型落ち品と思われるけど、あと2~3年はギリギリ戦えると思う。

パソコンモニタ

IOだったら激しくハズレってことはないと思われる(経験談)

ミニエアロバイク

自宅に普通のエアロバイクを置く場所がない人におすすめ
負荷が軽いのは難点だけど、ブログ主はこれでHIITをやっています。

スタンディングデスク

最近話題ですよね。立ちながら仕事や勉強をすると脳が活性化するそうです。立っているだけでダイエット効果にもなりますし、ステッパーを使いながら作業をしたら運動にもなります。

無線LANの中継器

ブログ主が持っているのはこれの旧型だけど、結構無線が届かない部屋への電波を届けるのに重宝しています。おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)