【fitbitでダイエット】約半年間ダイエットして19.4キロ痩せた人のその後の話【2週間経過】

Pocket

10月末頃で最終回を迎えたfitbitでのダイエット企画ですが、
あれから約2週間経ちました……

……いや、、、実は当企画で過去一閲覧者数が低かったのが最終回だったわけで、
なんか書きたいなと思いまして……

さて、11月に入ってからですが、ブログ主は本業の方がかなり忙しくなり、また在宅勤務が全くなくなり週5で出勤するようになった関係で
今までの様に運動する時間がなくなりました……

今までの運動メニューはどうしても在宅勤務じゃなければ出来ない様なものですからね……

仕方ないです。

とはいっても、
仕事から帰ってきて、時間があれば身体は極力動かすようにしていました。

消費カロリーとしては、
11月1日~13日のこんな感じです。

消費カロリーとしては
かつてより、かなり減ってしまっていますが、
これでもかなり頑張った方だと自負してはいます……

というか、もうこれ以上は現実的に出来るものじゃないですね……

かなり無理している方です……





ただ、そのおかげもあって、同じ期間の体重はこのような感じになりました。

実は11月13日に
遂に80キロを割りこみました。

この日はかつてのメニューをやったからってのがあるのですが……

ここまで行くことになるとは……

時間があれば、まだまだいけたんだな~というのを実感いたしました。

まあ、自分の過去の事例から行っても
運動を辞めて3か月ぐらいは、今までの肉体的効果は続くという実感もありまして、
1月頃までは頑張れば減量できるかもしれないとも思っています。

ただし、本番は2月からです。

その効果もなくなりますね。

どうなるか……見ものですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)