PR

【越後湯沢】道の駅みつまたでチャーシュー丼を食べてきた【かぐらスキー場みつまたロープウェイ近く】

雑記
Pocket

2024年4月4日に道の駅みつまたに行ってきました。

場所

店のwebサイト

道の駅みつまた – 「道の駅みつまた」のホームページ。新潟県湯沢町、国道17号線沿い。レストラン・カフェ・お土産・農産物・雑貨・酒・アウトドア用品・温泉足湯など。

今回のレポっす

2024年4月4日にスキーでかぐらスキー場にいってきたのですよね。

で、そのついでに近くの道の駅によって
お土産を買おうと思ったら気になる食べ物を見つけたので
食べてみました。

というわけで、
今回食べたものがコチラ。

チャーシュー丼です。

なんか地元のっぽい豚を使用した結構肉厚の肉。





ボリューム感もあるし、
道の駅とか関係なく普通にクオリティが高い。

肉の量も満足いくほどにあり、がっかり感もなく満足が行くもの。
付け合わせのものや汁も普通にうまい。

しかもデザートまでついている・・・

予想だにしないいいものでしたわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました