PR

近日オープン!?ラーメン二郎 生田駅前店 について現時点でわかっていることまとめ

雑記
Pocket

2023年4月20日場所情報追加。
2023年4月28日店主さん情報を追記。

2023年4月8日にラーメン二郎の新店舗が出来るとの情報が入ってきましたね。

というわけで、現在判明している事をまとめます。

生田駅前店オープン予定告知のツイート

いつからツイッターアカウントが出来ていたの?

アカウントは2023年2月から出来ていた様です。

場所は?

2023年4月8日時点では情報がありませんでしたが、
4月20日現在はツイッターのプロフィール欄に記載されたので判明しています。

神奈川県川崎市多摩区生田8-1-15
とのことです。

グーグルマップで住所をそのまま検索すると下記になりますね。

最寄り駅は小田急線生田駅。

グーグルによりますと駅から徒歩4分で到着するようです。

営業時間・日時は?

こちらも思いっきり書いてありますね。

営業時間:昼11〜15時 夜18〜21時 水曜日定休(祝日の場合も)

とのこと。

アルバイト募集


とのことです。

店主は?

現時点では不明ですね。

2023年4月28日緊急追記
ラーメン二郎札幌店のツイートに生田駅前店店主が登場いたしました。

また4月21日にも中山駅前店のツイッターアカウントに登場していた様です。

開店告知の張り紙

三田本店・野猿街道店・府中店に生田駅前店の張り紙が貼られている様です。

駐車場の有無

張り紙に記載されている通り駐車場はない様です。





とりあえずブログ主から一言

まずは内容が全くないブログ記事で申し訳ないのですが、
何か情報が入り次第追記するという事でお許しください。

今回の生田駅前店に関してですが、
正直、ブログ主は全く情報を抑えられていなかったので
最初に目にしたときは驚きました……

とりあえず、何かあるにせよ次はめじろ台2代目だと思っていたので……

↓参考

ビックリです。

けど、ツイッターを見ていると少なくとも数日前からはチラホラ情報が漏れていたようですね……

まあ、情報公開前に
ツイッターアカウントを見つけていた人もいたでしょうし、
完全に情報を封鎖するのは難しいですよね。

とりあえず、新店舗の略称は生田二郎って事でいいのでしょうか?

絶対に『生郎』と略してはいけないのはわかります笑

けど、多分、これジロリアンなら、みんな頭の中によぎってしまうヤツだと思います

追記2023年4月20日
ツイッターのアイコンが髭になっていますね……

当初は真っ黒だった様な気がしたのですが、
気が付かなかっただけかな~(笑)

チラシでも髭が強調されていますし、
もしかして意味深?

追記2023年5月21日。
オープンしたのでセカンドロットで食べてきました
レポはコチラです
https://wp.me/p9rekg-2sg

コメント

タイトルとURLをコピーしました