【検索ボックスの不具合修正】2020年3月期オプションwindows10 1903 1909環境KB4541335【今回は大量の修正】

Pocket

日本時間2020年3月25日はwindows10 1909及び1903環境のwindows updateの更新プログラムのオプションの配信日でした。

さっそく確認していきましょう。
マイクロソフト公式の解説はコチラです。

ブログ主の独断と偏見で選ぶ気になった修正内容は下記です。
・ローカルプロファイルを持たないユーザーのスタートメニューの検索ボックスで検索結果を返さない不具合対応
・Azure ADに参加しているコンピュータでサインインするときに遅延を起こす可能性がある問題に対処
・アプリケーションの終了を妨げる問題を対処





バグの修正に関しては
細かいのは大量にあるけど、影響を受けているものは少ない。

本記事を書いている時点で不具合はない様です。

まあ、今回はオプションなので、不具合に悩まされているのでなければ、
4月期の月例更新でアップデートのパッチを適応するので十分でしょう。

特に最近の更新プログラムの不具合は非常に多いようですし……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)