PR

[超速報]女二郎 復活!!!!!!!!!!?[失踪からのOLになっての復活]

ラーメン二郎
Pocket

ラーメン二郎は各店舗でローカルルールがあり、
どうやって並ぶのかわかりにくい。
そんな悩みを解決してくれるブログがアメブロにあった。
それが女二郎
https://ameblo.jp/shoko147cm/

しかし残念ながら2017年6月27日のインスパイア系二郎の千里眼の更新を最後に更新は途絶えていた。
また同様に更新告知用のツイッターも停止していた。

そんな女二郎氏が久々にツイートをされた

????

このツイッターのリンクを見てみると……

はてなブログで復活だと!!?

https://www.onnajiro.com/entry/2019/02/22/174325

読んでみると
就職したから更新できなかった模様。

……えっ?
就職したってことは一概には言えないけど、物凄く若い???

社会人でもないのにあの文章力とジロリアンに向けたニーズを敏感に読み取り大人気ブログを書いていたの???マ!?

そして、さっそく環七新代田の記事がアップされていた。
https://www.onnajiro.com/entry/2019/02/22/203749
……わかりやす。

……ぶっちゃけ、私のブログの二郎ネタって最近は女二郎の丸パクリなんですよ。
昔の記事に関しては康太リスペクトだけど…

本家本元はホントにわかりやすい記事だ~
食欲をそそるし、ラーメンの見せ方も非常にうまい。

負けた、、、レベルが違う、、、

圧倒的な二郎への魅力を伝えるブログになっている…




はてなブログ化でアフィリエイトしたらすごく儲かりそう……

女二郎が復活した以上、
二郎ネタをやるときは新しいニーズに答えられるblogにしないと集客が来なくなってしまうな~

本ブログも方向性を考え直さねば…

コメント

タイトルとURLをコピーしました