PR

2018年になるまで開いちゃいやーん。

雑記
Pocket

まさか2017年に見ているやつはおらんやろーな。

 

、、、アクセス数無さすぎて、普通に誰もアクセスしてこなそうだけど笑

 

あけおめ!

ことよろ!

ブログの運営を開始して

約一ヶ月。

 

全然アクセスねえーーーー!

 

どうにかならんのか?

 

一日一人見に来たらビックリのサイトだぞ。

 

これじゃあ、広告貼ってもいみないじゃん。

 

てか、普通に、これじゃあ、fc2やアメブロでやってた頃の方がアクセス数高いんですけど、、、

 

seo対策しないとダメだな、、、

 

とりあえず、目下の目標は一日10アクセス。

最終目標はブログの収益化が出来るレベルにしたいんだけど、いつになることやら、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました