ドラクエ三十周年記念からあげクン ホイミ味。

Pocket

ドラクエ三十周年記念
からあげクン ホイミ味。
、、、色々食べるまで、コメントを考えたよ。
美味かったら、
『おおっ!!
これはベホマだよ!
全快だよっ!』
とか、
不味かったら、
『おぃっ!
これじゃあ、マホイミだよ!
胃の中、閃華裂光拳だよっ!』
とツッコミを入れようかと思ってたけど、、、



、、、なんで、ガーリック味なんじゃい!!!
これじゃあ、ホイミじゃなくてバイキルトじゃんかっ!
ホイミって、ヒットポイント回復させるのだから
優しく包み込んでくれよ!

、、、って、言っても大昔の青色三号なポーションよりはマシか、、、
あれはマジでHP吸い取って行ったもんな、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)