ラーメン二郎 池袋店

Pocket



なぜ、クリスマスに、
これを食べてるのだ、、、
しかも男と二人で、、、
クリスマスキャロルはどこ行った!?
雨は夜明けすぎに雪へと変わんねぇよ!
鈴が鳴んねぇよ!
恋人はサンタクロースってどんなだよ!
毎年クリスマスとか面倒臭いからラストクリスマスにしちまえよっ!

ラーメン二郎池袋店
大ダブル
コールは、ニンニクからめ
いわゆるNS系二郎。
NSだからって、磁石は関係ない。
NSが何の略なのかブログ主も知らない。
調べても昔から謎である。
本店の暖簾分けではなく、フランチャイズの二郎。
池袋以外には、歌舞伎町、小滝橋、新橋があります。
好きな人は好きみたいだが、ns系は個人的には微妙に感じる。
魂が足りない。
さて、感想。
ロット事故もあり若干ぬるい。
そして、麺が、、、
マズイ、、、
豚は許せる範囲、、、
ヤサイは普通か?
スープは味がしない。
、、、てか、これニンニク、アブラじゃね?
なんで背脂が野菜の上にのってるの?

、、、聖夜に何食べてるんだろう?
せめて豚じゃなくて鶏を食えと、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)