吉野家築地一号店。

Pocket

今回は吉野家築地一号店。
吉野家の発祥の地だそうです。
そんな築地一号店も築地市場の移転と共に移転するそうで、
移転する前に行ってきました。
写真は牛丼特盛り。



感想。
、、、普通の吉野家の牛丼。
むしろ、閉店の13時直前に行ったから
若干、茹で過ぎで肉が硬い。
まあ、うまい不味いじゃなくて、そこに行く事に意味があるんだよね。
そうそう。
吉野家の「うまい、はやい、やすい」はここから出来たんだって聞いた事あるんだけど
早いに関してはマジで提供が早かった。
だいたい、注文から提供までのタイムは15秒ぐらいかな?
恐るべし、築地の吉野家。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)