蒙古タンメン中本上板橋本店

Pocket

蒙古タンメン中本上板橋本店
激辛で有名な蒙古タンメン中本の本店に行ってきました。
ラーメンは北極やさい 大盛り 玉子
感想
辛いカライからい
中本で一番辛い北極。
殺しにかかってる。
マジ死ぬ。
これは死ぬ。
ラーメン大好き小泉さんで、素人は決して食べてはならない魔物だと言うのはよくわかった。
野菜って甘いんだと今日ほど感じたことはなかった。
我ながらデフォルトでついている玉子に加えて、さらに玉子を追加したのは名采配だと思う。
砂漠のオアシスの様に、辛さの中のマイルドな味の玉子は生きる気力を復活させてくれる回復薬の様な役割を担う。
辛くて途中挫けそうになるも、無事完食。
、、、完飲はしませんよ。
これ、完飲したら死ぬ。

中本で普通に味を楽しみたい人は普通の蒙古タンメンをオススメします。
個人的には北極はただのチャレンジメニューだと思う。
けど、好きな人は、これぐらいの辛さはペロリと食べちゃうんだよね。
恐ろしい

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)