PR

【新代田二郎】ラーメン二郎環七新新代田店で 唐辛塩汁なし 大豚W(ダブル)がゴワヌメで超旨かった【限定】

ラーメン二郎
Pocket

2024年4月23日にラーメン二郎環七新新代田店に行ってきた。

場所


〒155-0033 東京都世田谷区代田5丁目29

京王井の頭線新代田駅徒歩30秒

外観

営業時間

11時~15時ぐらい
不定休

臨時休業などはは公式ツイッター(X)を確認してください。

メニュー

小 900円
小豚 1050円
小W 1200円

+100円で大には出来るけど、平日限定。
その場合は麺量を聞かれるときに大と宣言して100円を置く。

限定のメニューは公式ツイッターを確認してください。





今回のレポっす

2024年4月23日は有給休暇だったので新代田二郎に行ってきました。

というのも、なんか限定で唐辛塩汁なしをやっているとのことで
ちょっと気になったのですよね。

店への到着時間は11時27分

外に少しの列だったのでそのまま接続。

外で並んでいる最中に麺の量を確認されたので、
『大 塩 豚ダブル』
と助手さんにお願いして待つ。

結構待ってから着席し
着席後はすぐに着丼。

そんなことで店主さんの調理シーンは拝めず…

ロットがかなり乱れていたのかな?

着丼は11時46分でした。

というわけで、
写真は
唐辛塩汁なし 大ダブル
コールはニンニクアブラ

さっそく感想。

超旨いアブラ

柔らかめに茹でられたヤサイと一緒に食べると旨味が伝染。

ヤサイの甘みと相まって最高の仕上がりに、、、

豚は一切脂身なしのガッチリ肉質。

ベリーヘビー。

ゴワっとした麺がヌメりつつも最高の旨味を奏でる。

汁なしだから汁は底の方にたまりだけで上辺は汁はないのだが、これだけでも凄く旨い。

ロットの都合上、不運にも作っているシーンが全く見れなかったのだけど、どうやって作った!?旨すぎるぞ!是非にも見たかったわ、、、

底の方はトウガラシでかなり辛めの味わい。

ちょっと水が進むが、これはこれで旨い。

お腹パンパン。

良かった良かった。

ニンニクが汚い感じで若干残ってしまったが
一応、完食って判断で大丈夫かな?

ご馳走様でした。

よかったら他の二郎及び二郎系に関しても記事を書いておりますのでご覧いただけたら幸いです。

ラーメン二郎&インスパ系 記事まとめ
このページでは二郎系ラーメン記事をまとめたページになります。 なお、本ブログはブログ主が複数の媒体で文章を公開していたのを統合した関係で 一食に対して、二つ以上の記事があったりします。ご了承ください。 気が向いたときに順次リンクを張っていき...

コメント

タイトルとURLをコピーしました