アマゾンブラックフライデーで個人的に良さげなものをピックアップしてみた

Pocket

先日からアマゾンブラックフライデーがやっているわけだけど、
良さげな商品を見つけるのが非常に難しい気がするんですよね……

というわけで、個人的にビビッと来たものをまとめてみました。

キーボード リアルフォース
物凄く入力がしやすいキーボード。肘の腱鞘炎持ちには必須レベルのキーボード。
ブログ主はR2の30gを使っているのですが、これを使いだしてからは腱鞘炎がかなり和らぎました。
日本語配列でテンキー付が安くなることは滅多にないので超お勧め

エアロバイク fitbox(センサー付き)
こちらは第三世代のfitboxなのですが、ブログ主は第二世代の者を使っております。
非常に使い勝手がいいエアロバイクで最高ですよ。
HIITなども出来るぐらいの負荷はかけられます。

エアロバイク fitbox(センサーなし)
こちらは上記したもののセンサーなしバージョン
センサーナシで良ければこちらをどうぞ。
センサーでは消費カロリーなどが測れるのですが、スマートウォッチとか持っている人はコチラで十分かと思います。

ミックスナッツ 23gx36袋
ブログ主のおやつとしていつも食べているものです。
健康にいいよ!

グロング GronG ホエイプロテイン100 スタンダード バニラ風味 3kg
プロテインです。
個人的にはゲロングがプロテインの中でも一番美味しいので好きですね。

STEADY ミニフィットネスバイク
ブログ主は似た様なものを持っているのですが、
こういうのでもHIITが出来ます。エアロバイクを置くスペースがない人にはお勧め。

スタンディングデスク
腰痛持ちにはお勧めなスタンディングデスク。
立って勉強したりすると頭がよくなるらしいよ。

ノートン360
むかしは信頼性のあるアンチウイルスソフトと言えばノートンってぐらい有名だったソフトです。
いまもアンチウイルスソフトが必要か?議論はあるけど、久々にノートンが安くなっていますね。
ユーザーならこのタイミングで買うのはいいかも?

マイクロソフトoffice2021永続ライセンス版
めずらしく永続ライセンス版のMSofficeが安くなっています。
365みたいな月額課金サービスなんて使いたくないわ!って方は永続ライセンス版の方がいいですね。
ワードとエクセルを使いたいだけならpersonal

パワーポイントを使いたいならhome&business

アクセスまで使いたいならprofessional

Echo Show 5
なんか知らんがクソ安い。2980円に値下げされたのに、echoを買ったことがない人なら更に1000円引き。1980円

ブリーズライトエクストラ
鼻炎持ちが寝るときにはブリーズライト。
特にエクストラはかなり鼻孔を広げてくれるので、超お勧め。
ブログ主は寝相が悪くて通常版だと朝には取れているのですが、エクストラは滅多に取れてしまっている事はありません。

モンスターエナジー12本
言わずと知れたエナジードリンク。説明は不要だよね?

プラズマクラスター
空気清浄機といえば、プラズマクラスタだよね?千円引きのクーポンまであるみたい。

ルンバi7+
なんか知らんがルンバが半額ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)