遂に間宮リナが登場!?ひぐらしのなく頃に卒PV第一弾を見て、2004年からのひぐらし厨が感動を述べる。

Pocket

ひぐらしのなく頃に卒のPV第一弾が来ました。

ついに原作立ち絵キャラで一度も登場シーンがなかった間宮リナが登場するみたいね。

まあ、今まで出てきた卒のPVが全部鬼騙し編の裏側って感じの映像しかなかったから
そりゃ出ますよね。

鬼騙し編って、どう考えても鬼隠し+罪滅しなわけだし……

あとは葛西だけか~

間宮リナは原作立ち絵キャラの中でも一番影が薄いキャラだから待望感はないけど、
葛西は祭囃し編とかあるし出てきたら待望の登場って感じなんだけどな~

業で詩音があまり出ていなかったし、
詩音の暗躍しだいだけど、葛西は卒でもほとんど出てこなそうな予感はするな~

さて、内容に関して……

最後のセリフで
沙都子がレナに対して『レナさん、梨花を雛見沢にとどまらせることが出来たら、その世界では必ずあなたも幸せにしてあげましてよ』ってセリフ。

この言葉がキーワードになってきそうだね。

綿騙し編だったら詩音に言って、詩音を作為的に暴走させることが出来そうな気がする。

 

映像にも言えることだけど、

ひぐらしの予告映像って、全然内容を反映していないミスリードだからな~

予想だにしない結末が待っていそうなわくわく感があるよな~

 

放送は延期にならないみたいだし、気になりますわ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)