fitbitで毎日3100キロカロリーを消費してダイエットしてみよう!fitbitダイエット第11回

Pocket

先週は更新できず申し訳ない。

少しお出かけしておりました。

では、fitbitダイエットの中間発表のお時間です。

目次

前置き

スマートトラッカーともフィットネストラッカーとも呼ばれているfitbit。

食事のカロリー計算とか面倒くさいので運動の効果だけで痩せてみようと、fitbitの計測値で3100キロカロリーを毎日消費して減量してみる企画の第10回目です。

ほぼ毎週連載しています。

今回は2020年9月13日~9月26日の結果を発表します。

この記事はこんな人向けの記事です。

・ジロリアンでも減量できるのか?

・fitbit charge4でダイエットしている人の体験記を見たい。

・ブログ主が健康になるのか見ていたい

計測環境

ブログ主が本企画で使用している計測環境です。
fitbit charge4

リストハンドは初期の付属品では蒸れるので、fitbit純正のバンドを使用しています。

消費カロリー

該当の期間の消費カロリーはコチラ。

9/13~19文

9/20~26文

 



 

アクティビティの履歴

主な運動はの器具を紹介します
・リングフィットアドベンチャー


・ステッパー

・バーベル


※ブログ主が実際につかっているバーベルとは違うものです。

・あまり場所を取らないエアロバイク

体重の変動

9月20日は外出していた関係で計測できませんでした。申し訳ない。

今回の一言

シルバーウイークに旅行に行った関係で少し太りました。

そして、ブログ主は現在足の裏に出来たイボの治療を行っているのですが、

液体窒素で患部を焼くとその日は歩けなくなります…というか、全ての動作が痛みでできなくなります……

20年ぐらい前にイボの治療をしたときは、こんなひどくなかったんだけどな~~

あと一か月ぐらいかかると医者から言われているので、その間は活発な運動は出来ないかもしれません。

ちょっと困ったな~というのが正直なところです。

来週はちゃんと更新するつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)