10月5日のsusuruTVで行けなかったであろう店


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/arikakaosama/thedebu.com/public_html/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/arikakaosama/thedebu.com/public_html/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/arikakaosama/thedebu.com/public_html/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156
Pocket

ラオタだったら誰でも知っているyoutubeのチャンネルsusuruTV
2019年10月5日の『4軒渡り歩いた末にたどり着いた一杯をすする【すするの歩き方】 いしかわや【飯テロ】 SUSURU TV.第1430回』で『いしかわや』が特集されてた。

で、気になったのはフラれた方。
多分これだろうな~




フラれた一軒目の『しば田』は既に当ブログでは訪問済みですわ。
https://wp.me/p9rekg-ja

フラれた二軒目は言及していないけど、おそらく映像的に『魔女のカレー』ですね。
https://wp.me/p9rekg-Ma
仙川の二郎の隣ですが、susuruTVでは二郎には行かないので場所的に魔女のカレーかと…

フラれた三軒目は、、、うーん。わからん。調布駅の市役所側のラーメン店の様だが……千年ラーメン かな~
行ったことないけど…
https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13005980/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)