PR

ドラゴンボールスーパー127話

Pocket

タイトルから17号脱落はわかっていたけど

まさかの死亡。

しかも自爆とは、、、

なんと萎える展開。

ドラゴンボールで生き返らせるのが確定やんけ。

主人公キャラだったのにな~

シナリオ上の強制的な数減らしの犠牲になったとしか、、、

こんな脱落のさせかたするなら、もっと早く脱落させた方が良かったような、、、

ジレンの過去編もなんだかな~

有りがち過ぎて、ガッカリ。

これはドラゴンボールではいらない。

この宇宙サバイバル編って、なんかドラゴンボールの軸から離れている気がするんだよな~

 

次回は予告的にべジータ脱落か。

予告でブルマが出てたけど

ブルマの声優の人が亡くなった日に収録してた回って、これか?

 

最終回まで、同じ声優で収録できていると、いいんだけどな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました