ラーメン二郎上野毛店

Pocket


ラーメン二郎上野毛店
大ぶた入り
コールはニンニク

超オーソドックスな太麺な醤油ラーメン。
二郎の醤油トンコツというよりも、二郎の醤油を使った醤油ラーメンと言った方がわかりやすい
けど、カネシ(fz)感はあまりない。
もちろん不味いわけではないが、特段うまいわけでもない。
可もなく不可もなく。
麺は茹で具合が非常によい中太平麺、豚は赤身の多いあっさりめだからパンチがあれば化けそうなんだけどな~



これで、ブログ全二郎掲載の旅は遂に38店掲載。
赤羽閉店、立川は閉店の案内はないけれども店舗はなくなったので実質閉店と考えると、残りは一店舗のみ。
長かったな~
ふざけて、ある人に全店舗の写真をブログに掲載するなんて言っちゃったからな~
結構時間はかかったけど、やっとここまでこれた。
自分で言っちゃった事は絶対にやらなければならないもんね。

というわけで次回、最終回!
ラーメン二郎 神保町店
けど、もしかしたら神保町の前にどこか別の店に訪問するかもね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)