ラーメン二郎 歌舞伎町店

Pocket

店舗写真を撮り忘れたけど
ラーメン二郎 歌舞伎町店。
大つけ麺+煮玉子。
呪文は無詠唱。
ジロリアン長らくやってるけど
歌舞伎町店のつけ麺初めて食べた。
歌舞伎町二郎に行った回数って、多分ホーム二郎の京成大久保に次ぐぐらい行ってるんだけど
いつも品切れになってるんだよね。
さてさて、感想。
麺はまあまあの精度で湯切りされており、味はまあまあの味。
一応、自家製麺なだけあって、そこらのラーメン店よりは旨い。
スープの底に沈むメンマはピリ辛。
味に変化を与える。
さてさて、つけ麺の命はスープ(つけダレ)
、、、無詠唱だと味がしない。
卓上FZ醤油を足さないと結構苦行。
さすがワーストクラスの二郎。
まあ、歌舞伎町二郎は暖簾分けじゃなくてチェーン店だからな。
しゃーない。
ちなみに、スープ割も出来たからやってみた。
、、、出汁足しただけ。
、、、残念過ぎるだろ!
とは、言っても飲めないものではなく、それなりに二郎はしてる。
とは言っても、やっぱり歌舞伎町クオリティだな。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)