大勝軒十五夜

Pocket




大勝軒十五夜。
ある人のおすすめということで行ってきた。
四大?大勝軒のどの系統かよくわからない。
永福町の様な東池袋系の様な、、、
そもそも暖簾分けじゃない?
ブログ主はジロリアンであって大勝軒一派ではないからわからない。
画像はつけ麺特盛り全部のせ
グラム数は書いていなかったけど、大勝軒のつけ麺特盛りは600だから、そんなもん
麺質はつる麺。
このつる麺は喉の通りが本当に楽
ツルツルツルツル食べられる
チャーシューは非常に美味
煮たまごはかなり味がしっかりついる
スープは薄め。
ただのブレかもしれないが、、、
それでも、うまかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)