[速報 群馬進出!]場所はオリオン通り 新店舗! ラーメン二郎 前橋店 で判明している事まとめ[最寄り駅は前橋中央 次点でJR前橋駅]

Pocket

当初のタイトルでは微妙だったので変えました。
旧題名 二郎新店舗情報 ラーメン二郎 前橋店 について現時点でわかっていることをまとめてみた。

ラーメン二郎新店情報

ジロリアン的には、なんとなーく、そろそろ二郎新店が出てもおかしくない頃だよな~とか思っていたら、新店情報が来た。

この情報を見て、
『どうせ、よくある噂話や嘘情報だろ?』
と思った人。
ちょっと待ってほしい。

このツイートを発信している方である山本龍氏はなんと群馬県 前橋市長なのである。
wikipedia参照

流石にこれで嘘リークはないでしょう。

噂の博多?長野?ではなく、群馬か~
関東で唯一の二郎がない県に出店は納得だな。



店主は?

店主が気になるところだが、現状ブログ主が調べた限り情報は出てきていない。

個人的には以前越谷二郎オープンの際に店主予想で
巷で大本命とされていた神保町二郎の弟子説を押したいところだが、どうだろう?

小金井とか野猿の髭さんを期待は無理かな~

目黒二郎の助手という噂もチラホラ聞こえる様な聞こえない様なだが、
ラーメン二郎PC店2という、ラーメン二郎PC店とは全く関係のないハイエナ的なサイトを運営している方がこんなツイートをしている。

このツイートが正しければ、
前橋市長のツイートでは詳細は秋とされていることからオープンは年末頃と予想が出来る。
そうなると目黒二郎の助手がお店をオープンさせるのが7月上旬とのことだから、おそらく目黒二郎の弟子の店は前橋二郎ではないだろう。

となると、やっぱり神保町の弟子かな?

とにかく現時点では詳細は不明。
わかり次第、本ブログにて記事にいたします!
おいしい二郎を作れる人を期待しましょう!


追記 2019年7月3日&一部修正2019年7月5日
j-castニュースが二郎が前橋出店のニュースを報道。

その記事の中で具体的な場所も判明した。

場所は『オリオン通り』というところらしい。

記事によるとフェイスブックに書いてあるとのこと。
探ってみたところ下記の記事がソースであると思われる。

市長さん、、、当時は二郎を知らんかったのか、、、

前橋市のオリオン通りで検索したところ
グーグルマップではここを指示した。

これを参考にすると、
最寄り駅は中央前橋駅になるのだろうか?

調べたところオリオン通りは前橋中心商店街協同組合というものに所属しており、
オリオン通り一帯の商店街の事を前橋中心商店街というらしいのだが、
所属組合である前橋中心商店街協同組合のサイトによると
前橋中心商店街へは、上毛電鉄 中央前橋駅西口から徒歩3分、JR両毛線前橋駅北口から徒歩12分で着くとのこと。

東京から行く場合は前橋駅から徒歩で行っても問題なさそうだ。

で、このオリオン通りの中にどうやらザスパクサツ群馬の事務所があるらしく、
二郎はこの隣らしい。

ザスパクサツ群馬の建物はこんな感じ。

具体的な住所を知りたいな…
と考えていたら、
ザスパクサツ群馬の事務所の住所をしれればいいのでは…
という事実にたどり着く

というわけで、
ザスパクサツ群馬の公式サイトを見てみると
事務所の場所が
群馬県前橋市千代田町4-12-4
と判明。

この住所を調べると


となっており、オリオン通りのある一角が丸々該当する住所になる。

というわけで、
ラーメン二郎 前橋店の住所は
群馬県前橋市千代田町4-12-4
と判明。

先ほどの前橋中心商店街協同組合のサイトのお店情報地図検索によると
上記リンクの地図2部分が表記上は『BENESSE』と記されているが、実際にはザスパクサツ群馬の事務所であるっぽく、その認識が正しいとすると
隣が二郎、その隣がトンカツ店にならなくてはならないのだから、どちらかの方向に二軒空いてなくてはならず、
二軒連続で空いているのはGスポーツ前橋店の方向でなければならない。
要するに店の並び順はザスパクサツ群馬事務所 二郎 トンカツ店 Gスポーツ前橋店となる。

わかりにくい?

先のリンクのお店情報地図検索の画像を参考に私が書き直すとこんな感じになる

ヘタクソな字でサーセンwww

答え合わせは当分先になりそうだけど、
これでロジック的にはほぼ間違いないだろう。

また、情報が出てきたら更新します。

※注意 あくまでもブログ主が考え付く限りのロジックによるものなので間違っている可能性もあります。一つの参考意見として御考え下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)