[2019]『第18回 神田小川町雪だるまフェア』に行ってきたので雪だるまの写真全部撮ってきた[東京・神保町]


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/arikakaosama/thedebu.com/public_html/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156
Pocket

雪だるまフェア

毎年、神保町というか、小川町というか、神田のスポーツ用品店街で行われている雪だるまフェアが行われている!

http://www.kanda-ogawamachi.com/

やっているのは知っていたけど、ちょっと偶然にも行ったタイミングでやっていたので、全作品写真を撮ってきたのでアップ!




雪だるま写真

 

1.福よ来い!いのししだるま

一言 ちょっと溶け始めているけど、文字書くとはすばらしい。

 

2.児雷也

一言 ナルトじゃないよね?

 

3.we will rock you

一言 紙を使うのは反則じゃないのか???

 

4.太陽の塔

一言 スノーマンと書いてあるのがシュール。

 

5.冬に舞い降りた米の妖精

一言 ちょっとアホ面な妖精だな笑

 

6.だるのっしー

一言 1とネタがかぶっとるやんけ

 

7.多言語交流部&美術部コラボ作品

一言 このタイトルのやる気のなさ…

 

8.作品名不明

一言 かっこいい

 

9.ぐんまちゃん

一言 後光がさしてしまった

 

10.Chicoちゃん

一言 日大理工学部さん、これは著作権的にアカンで~笑



11.火のよーじん 守るぞ神田の街

一言 溶けすぎてて、安易を表しているかわからん…

 

12.さむいなか、あったまろう

一言 これは灯篭 と かまくら?

 

13.さめどぉるま

一言 最近サメのクッション流行りだよね~

 

14.戦慄!冬将軍

一言 かっこいい!

 

15.ブタ…じゃないですよ笑

一言 ブタじゃなければ何なのだ?(真顔)

 

16.あさひ君9号

一言 シャンシャンと書いてあるのにタイトルが『あさひ君9号』とは一体???

 

17.今年の五月は神田祭だセイヤ

一言 団体名『正則学園高等学校』……最近話題の高校。ノーコメントにしておこう笑

 

18.作品名不明。

一言 ロケットはよくできていると思うが、手前のタワーは一体???

 

19.イノシシだるま

一言 ダルマ多すぎ。

 

20.2019年開運!!亥ダルマ!!

一言 ダルマ連チャンすんな笑

 

21.夢を届けます

一言 なぜポスト???と思ったら、郵便局の方が作ったのですね。納得。

 

以上!

 

こんな感じ!開催は2019年は1月19日と20日だけのようだから、気になる人は行ってみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)