[2016年7月25日]めん処しゅう(歌舞伎町)で超電磁つけ麺を食べてきた

Pocket

2016年7月25日 旧媒体にて公開。

超伝授つけ麺に定評が個人的にあると勝手に思っている
麺処しゅう
写真は特選鳥白湯つけ麺メガ盛り
店舗の写真は撮り忘れた。
歌舞伎町にあります。
つけ麺の弱点は途中でスープが薄く、冷たくなってしまうこと。





この弱点を補うがごとく開発されたと勝手にブログ主が思ってるのが
このレール麺。
IHヒーターで常に温める事により水分を飛ばし薄まるのも避ける。
そしてスープも冷えるのを防止する。
これは革命だね。
白湯のスープも文句なしに旨いし、麺もバッチリ。
ここはマジ☆オススメ。
ただ、場所がね、、、
歌舞伎町の奥地と言うのが何とも言えないところ。

場所はコチラ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)