たどん

Pocket

ネタ用に借りてたけど、結局色々あって使う機会がなくなってしまった道具を返すためにブログ主のの永遠の盟友Φ⊕さん(仮名)にあってきた。
今月ついに失業手当が打ち切られるのだが、働く気はないみたいだ、、、
今年38歳になるのに危機感が無いな〜

さて、写真は
焼き肉丼『たどん』のBIG丼。
1300円也。
高え〜
食券を買って店員に渡すと、
『これ800グラムありますけど、お客さん食べられますか?』
と舐めたことを言って来た。
ちょっとカチンとくる。
当然、『食べられます』と返事。
どれだけ凄いものがくるかと期待してたら写真のこれ。
これで800グラムもあるわけあるか!!!
一瞬で完食。
うん。流石にジロリアンとしての戦闘力が全盛期に比べ落ちているとは言え、これは雑魚。
ジロリアンを無礼るな!と言いたい。

まあ、それでも味はまあまあ良かった。
というわけで退店。
しかしΦ⊕さん(仮名)の評価は微妙だったようで、お口直しにたい焼きが食べたいとか言い出した。

という事で、鳴門鯛焼本舗なるところで
鯛焼を食べる。
ここのたい焼きはΦ⊕さんいわくかなり美味しいらしい。
とくに生地が薄皮で
羽根がないのもポイントだとか、、、

実食!

、、、。
薄皮だ。確かに羽根がない。
けど、これだからといって、旨いか?
普通のたい焼きの様な、、、
うーん。
やはりΦ⊕さんとは味覚がイマイチあわないようだ、、。
うぐぅ〜



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)