PR

ラーメン二郎 小岩店

ラーメン二郎
Pocket

ラーメン二郎 小岩店
全二郎の中で最も量が少なく、ジロリアンでなくても安心完食が出来る二郎
女の子でも余程食が細くない限り、この店舗は完食可能。
ブレも少なく安定して旨いため初二郎な人には1番お勧めできるお店。


写真は大豚ラーメン
呪文はニンニク、ヤサイ、カラメ
旨い!
このしょっぱうまいのがいい!
豚はカロリーオフなほぐし豚
脂はないけどカネシが染み込みブログ主好みの味
麺はナイスな中太
完璧なゆで加減。
口に含むとパツパツ切れて食べやすい
スープはカネシがほどよく効いていて、超ピリ辛。そして、アブラがすくなくて実にヘルシー
うん。これもいい。
初心者向け二郎とはいえ、この安定感。
GOD小岩二郎。
あとは量が多ければ文句無しなんだが、、、
そこはご愛嬌ですね。
まだ欲しいという満足感もあるわけですよ。

ちなみにこの二郎、平日にしかやってません。
人によっては最難関到達二郎。
ブログ主も今日はこの為に代休を取りました。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました