ラーメン二郎 京成大久保店 大復活・・・

Pocket

2時間ぐらい並んで13時ぐらいに行ってきました。

感想書きます。

……麺?

なんかガスがおかしいらしく麺がピロピロに……

さすがにこれは…

って感じがしなくもないけど、まあ復活は復活…めでたいことだ。。。

スープは…

全く別物に……ちょっと多摩系感が強く……

多分これもガスのせい???

某掲示板(2chじゃないよ)だと開店直後は激ウマだったらしいから、たぶんガスだろうな…

今日の夕方ガスを直すと奥さんが電話をかけてたのでまあ明日には戻るでしょう。

さて話は変わりまして、今回のリニューアルオープンですが超豪華メンバーが集まってました。

 

なんだ???この布陣はという感じ????

マジ、グレートですよ…

ホント、このメンツで火力が弱かったのが痛すぎる…

もし、火力が強かったらどれだけうまかったことか…

それだけが残念。

けど、大久保のオッチャンの嬉し楽しそうな顔を見れただけで満足だった。

あんなうれしそうにしているオッチャンみたことないよ…

本当に今日は行ってよかった。

追記、
同じく京成大久保にあるたいふうというラーメン屋の店主らしき人が来てました…

これは敵情視察???

やたらニコニコしながら厨房を見てたのが印象的だった…

二郎・たいふう・パンケ・まるは・王将…そして、16日に新しくできる今日から俺は…というつけ麺屋…

京成大久保ラーメン戦争が今……はじまる!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)