遂に5キロの減量達成!fitbitで毎日3100キロカロリーを消費してダイエットしてみよう!fitbitダイエット第19回

Pocket

では、fitbitダイエットの中間発表のお時間です。

前置き

スマートトラッカーともフィットネストラッカーとも呼ばれているfitbit。

食事のカロリー計算とか面倒くさいので運動の効果だけで痩せてみようと、fitbitの計測値で3100キロカロリーを毎日消費して減量してみる企画の第19回目です。

ほぼ毎週連載しています。

今回は2020年11月16日~11月21日の結果を発表します。

この記事はこんな人向けの記事です。

・ジロリアンでも減量できるのか?

・fitbit charge4でダイエットしている人の体験記を見たい。

・ブログ主が健康になるのか見ていたい

計測環境

ブログ主が本企画で使用している計測環境です。
fitbit charge4

リストハンドは初期の付属品では蒸れるので、fitbit純正のバンドを使用しています。

消費カロリー

該当の期間の消費カロリーはコチラ。

 



 

アクティビティの履歴

 

主な運動はの器具を紹介します
・ステッパー

 

 

体重の変動

 

今回の一言

前回の記事で7日間の内、半分以上が95キロ以下であったら終了と言う目安にしたので、今回はその条件も達成できたので、遂に目標達成となります。

土曜の数値が上がっていますが、金曜の時点で目標達成が確実になったので、ラーメン二郎を食べてきました。

やっとこの企画を終われる。。。。そんな思いでした。

前回も書きましたが、当企画は本当に不人気企画だったのですよね。

ダイエット記事って大体どこのブログでも鉄板のネタなのに、ほとんど誰も読んでいませんでした。

当ブログの読者層とマッチしていないのですよ。

失敗企画でしたが、やりっぱなしと言うわけにもいかないので、約半年かけて達成できた感じです。

 

というわけで、本シリーズを読んでくださっていた方々お疲れさまでした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)