『New スーパーマリオブラザーズ Wii』『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』『パンチアウト!!』のHD移植

Pocket

 

うっそーん。

 

任天堂がNVIDIAのタブレットに

wiiの『New スーパーマリオブラザーズ Wii』『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』『パンチアウト!!』を移植しちゃうらしい???

 

ニンテンドースイッチでだせっちゅーの!!!

 

マジ意味わからん。

 

 

↓中国のnvidiaのページ。

 

 

ぶっちゃけ、これ欲しいかというと微妙。

これの意図は、実験的な意味合いで任天堂がファーストやめる切っ掛けを作るつもりなのかな???

今、任天堂、wiiやDSの脳トレの時並みに波に乗っているんだから、

ここでこの手を打つのはもったいない気がするんだけどな~

 

 

明日、任天堂の株価がどう反応するか見物。

一応、12/5の23時45分のPTS(※夜間に株取引ができるシステム)での価格は日中比-125円。

任天堂の12/5の終値が43,020円だから-0.29%。

PTS市場では、ほぼ動きなし。

大きなニュースになってないから?

ちょっと注目かもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)