信州の旅

Pocket


先ずは八ヶ岳パーキング下り信玄ソフト。
見ての通り信玄餅とソフトクリームが合体したもの。
信玄餅のモチモチとした食感もたまらないが、ソフトクリームも信玄餅に合わせたモチモチという食感になっている。
この通常ではありえないモチモチソフトクリームとは新食感。
グッドだ。
二枚目の写真八ヶ岳パーキングからみた八ヶ岳。
中学の時の修学旅行は八ヶ岳だった気がする。
三枚目!諏訪湖!
御柱はぶん投げるもの。
毎回ここを通る度に諏訪大社に行きたくなるが、四社回ったら時間がいくらあっても足りない。
大体昔から思ってるんだけど、ここの神様は一柱に対してなんで四社もあるんだろう?
4枚目!
松本城。今回のメーンです。
初めて復元ではない天守閣をみた。
やっぱり本物は違うね!
五枚目は松本城天守閣から撮影した松本。
ショーグン様には街はこう見えたのか、、、
六枚目。
かえるまつりなるものがやってた
七、八枚目
かえる大明神という神様らしい。
かわいい。



9枚目
まつした
おろし蕎麦。
蕎麦はレビューが難しいで辞退。
ただ、一言。
マジ旨だった。
特にキノコ類が最高どす。
十枚目
白線流しのロケ地らしい。
最後の中華。
るるぶに乗ってた中華!
うめぇよ、マジで
海老がぷりっぷりっだよ。
甘くてやわらかいんだよ!
山賊揚げ
あー感動。
以上
6月18日の出来事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)